ひっさしぶりにソウルイーターを出てるとこまで全巻読んで、あほみたいに萌え(燃え)滾ったのでアニメを全話視聴したら、案の定熱が収まるどころかぶわわわわって沸き返ってしゃーなかったのでソウマカ書きました。我ながら、わたしの狂気はほんといろんな方向にころっころ転がって落ち着きがありませんすみません。
なんだろ、ソウマカのなにがいいって、先を走るのがマカなところが堪りません。いつだってソウルはマカの後をついてくるところ。主導権はマカが握ってて、でもマカがマカであるためにはソウルが必要で、ソウルじゃないと駄目なところがおねーさんの萌えポイントにクリティカルヒットです。というかねえ、ソウルにとってマカがヒーローすぎてもう変な声でる。ただでさえ男前な言動の目立つマカですが、いやー…あんなに必死になって戦ってる姿を一番傍で見ててねえ、ぐっと来ないわけねーと思うんです。しかも自分を守るために強くなりたい、一緒に強くなりたいとかねえ、そんなんかっこよすぎるよマカさん…!
そんなわけで折りたたみはソウマカです。うおおおお書きてええええ!ってなった部分の三分の一くらい、な気がします。だから短め。続き書くつもり満々ですが、なんとなく区切りがいいのと、モチベーション上げるためにブログにのっけておきます。…まあもともとソウ→マカな感じになるだろうとは思ってましたが、もっとバカバカしい感じの笑えるノリで、もっと小ざっぱりした雰囲気になるものだと思ってたので、初っ端でいきなり躓いてる感は半端ないんですが。書きはじめたらソウルが想像以上にマカのこと信仰しててちょっとビビってます。基本的にソウルはマカのこと大好きすぎて、だからマカに捨てられるのが怖くてなんにもできないってのがわたしの脳内ソウマカです。何をするにもマカさんの許しが必要なので、ソウ→マカではあるものの、攻めはマカというイメージ……あるぇー?わたし疲れてんのかなー…。
[0回]
PR