昨日は、本当ならアップしたのらくら記10章第4話について少しばかり語ろうかと思っていたのですが、アップした後いい加減後回しになっているテスト勉強に取り組み、よしじゃあ一息つこう・・・・
さぁゲームやろう、とテレビの前へ。そしたら予想の通り離れられなくなり、バイトの時間となっていました。テスト勉強がんばってるから更新されなかったわけではなく、ゲームに押されるというどこかの雪ん子と同じです。無線LAN、ホントすごいね!
そんなこんなで第4話です。はい、リベンジ沖田クンでした。苦手も苦手、というかちゃんとなっているのか非常に不安な「甘め」を目指しました。・・・なんなんですかね、「甘い」要素を頑張ってひねり出すと「オチ」をつけずにはいられないこの性分。毎度毎度、銀さんはその餌食です。なので今回は「オチ」をつけないようにしよう・・・と思ったはいいですが、慣れない話の閉め方に悪戦苦闘し見事撃沈。高杉と沖田の会話に違和感たっぷり残したまま、無理やり終幕。苦さが残りました。ですがよくよく考えれば、ウチのサイトはもとよりギャグを前面に掲げているわけですし、ならオチつけていいんじゃね?ということにふと気付いた今、サザエの奥のほうにくるくるっとなっているあの黒い部分ばっかり食べたような苦さが口の中に広がっています。第5話はようやく土方さんの出番・・・だったようなそうじゃないような。お待ちくださいまし!
追伸 バイト辞めましたー、キャッホォオオ! 夏休みに実家に戻るためですが、テストもあるし
ゲームもあるので早めに去りました。あーどうしよう、すごく開放された気分です。無事にテストが終わろうが終わるまいが、お茶会またしたいなァなんて思っています。どうぞお付き合いくださいませねー!
[0回]
桜さんへ
コメントありがとうございますー! 高杉が本編で出てくるときっとシリアス風味にならざるを得ないので、3Zでは少しばかし壊れていただきました(笑) 子供っぽさを帯びた独占欲を隠そうとしないといいです。「要る」「要らない」が傍目にもハッキリしていて、相手への迷惑全然省みないといいです。・・・・なんてこと思っていたら、ヒロインあんなことに(汗) ある意味一番接近したのは、奴となってしまいました。本文のとおり、甘めを目指した総悟編でしたが・・・・ま、本文の通りって感じです(苦笑) 銀八先生もそのうち登場するので、お待ちくださいね。自分でいうのもなんですが、銀八編では久しぶりに銀さんが美味しい思いをしていると・・・なんてハードル上げて自分の首絞めるのやめよう・・!
PR