坂田家と妖精シリーズ第三弾、「愛の生まれるところ」 開幕です・・・ええ、まさかのたまご編開幕です、だれかフォロ方呼んでこい。冒頭部分に注意書きをさせてもらいましたが、まったくもってあの通りであります。ああいう感じでたまごが坂田家に転がり込んでからそれが孵るまでを、ねちっこくねちっこく書きました。あくまでもたまごを中心に話がすすむので存在感はあるんですが、まぁなんせ名前変換ありませんからね。みんなしてずっとたまごたまご言ってますからね、なんだよたまごって間違いなく固有名詞ではない。でもどうしても書いてみたい部分だったんです、たまご編。そのあたりについては全編アップ完了してからちょろっとお話させてもらおうかと思っていますが、大丈夫かなこれ、読んでもらえてるのかな・・・書いていて楽しいものは読んでいて楽しい、はずだと言い聞かせ、たい。あ、拍手お礼もいつも通り追加しました、いつもはその話の補完という形で会話集を提供させていただきましたが、今回はちょっと変り種な感じで。拍手お礼には変換があります、まぁヒロイン喋れないんでいつものように存在感は希薄ですけども← でも今回の拍手お礼は結構気に入ってます、ぱっつぁんと神楽もうお前らくっついちゃえばいいじゃん、と思いながら書きました← 個人的に満足しているのは、新八のセリフの途中でタオル頼む神楽とそれに当然のように応えるぱっつぁんです、私の脳内イメージでは肩に妖精乗っけた新八が新しいタオル持った状態で神楽の後ろに控えてる、みたいな。新ちゃんどこのお母さん?みたいな、ぐふっ← あとは妖精をでれでれに甘やかしていることを新八に指摘する神楽とかね、妖精を甘やかす新八が実はちょっと面白くない神楽とかね、僕としては全然アリなんだけれどもこれはさすがにヨコシマフィルターにかけすぎですねスンマセン。・・最近ちょっと銀魂ノマカプが軽くフィーバーしていてあれわたし銀妙とか新神とか書けんじゃね?みたいな、最近ますます言動が自由ですよね彩斗さん自重しろ。会話だけの文章を作ることにようやく慣れてきたようです、シチュエーションさえ決まれば以前よりは無理なく流れを転がせるようになってきた気がします。次は銀ちゃんと神楽かなぁ。
夏人の姉御にうちんとこの妖精ヒロインに見せたいかっちょいい銀さん、とのコメント付きでかっちょいい銀さんもらって、エリーどあっぷの等価交換だとしたら私もらいすぎじゃね?と思ったら、妖精ヒロインに見せたくないいつもの銀さん、とのコメント付きでいつもの銀さん(…)もらって、等価交換成立。かと思いきや、何の因果か妖精銀さんを強請られる始末です、どうしてこんなことに・・っ。多分 妖精銀さん という言葉の響きにこれ以上なく食いついた自分自身が原因だと思います、私は姉御のローテンションツンデレ銀さんを心から愛しているのに、愛しているのに、愛しているのに(大切なことなので三回言いました)。なんかぶぅぶぅ言ってますが、書けそうなネタと流れが結構するっと思いついたので早速書いてみようかなぁと思っています、いまは黒い服の人たち出てくるのとか書いてたけど。折角ネタ思いついたことだし、ちょろちょろっと書いてみようかと思います、黒い服の人たち出てくるのとか書いてたけど。
[0回]
柚子ぼんへ
>> お久しぶりです、ご覧くださったようでありがとうございますー!見事なまでに三人が三人とも全然違うものを書き上げたことにビックリしつつ、妖精設定の受け皿の広さに軽く感動しました、妖精もっと増えればいいと思うよ! 拙宅では、最終的にナース服です。・・我ながらヒドイ、でも先日ブログに書かせていただいた通りあのチャット会の影響は間違いなく受けていると思います、いや別に責任転嫁するわけじゃないですけど← 柚子ぼんの妖精第二弾もこそこそ楽しみにしています、彩斗は一体この鼻のどこにそんだけの鼻水を溜めていられたんだという鼻汁で顔面ぐしゅぐしゅですが、柚子ぼんはどうか体調にお気をつけくださいませね。 //
川泉さまへ
>> 拍手とコメントありがとうございますー! エネミーズ、笑っていただけたようで何よりです。ええ、一番の懸念はイナクトスカイ・・・・いやフラッグブラック・・?てゆーかむしろ全員が全員怒られるんじゃないかと気が気ではありませんでしたが、笑ってもらえれば本望です。ありがとうございました! //
PR