ありがとうございましたでございまする。
穴と言う穴から色々出そうでした。もう涙じわーですよ。
人が読むものを書く、って、ただの自己満足と違ってすごく大変でした。
舐めていた自分に気付き、先輩たちの凄さを改めて痛感した私です。主戦力、頂き物・・・。
そうだ、海へ行こう。読ませて頂きましたとも。
最初に近藤さんが海へ駆け出した時点で吹き出しましたよ。
ヒロインが溺れたことで海嫌いにならないでくれるといいんですが。マダオの愛する海を(笑)
個人的には、どれだけ長くとも途中も全部読みたいです。き、気になる・・・!
P.S.へるぺすみー!ほんとに帯状疱疹になってしまったよ・・・へ、へるぺすみー!!
サイトのほうにお邪魔させていただき、更新されていたのをどんどん読ませていただいています。楽しませていただいてますよー! 平穏無事・・・とはいえない人生を送った来たらしいヒロインが個性的で、これから原作に沿っていく中でどうなるのか、楽しみにしています!
人が読むものを書く、というのはゆき(雪兎、とどっちにすればよかかしら?)と同じく私も大変さを噛み締めて書いています。まったく、夏人さんはスゴい人です。姉御ですよ、夏人さんは(笑)
「そうだ、海へ行こう」楽しんでいただけたようで、安堵しています。自分でも空恐ろしくなる執筆ペースでした・・・反動でしばらく、ワードに向かい合う気になれません。ヒロインにはいつか落ち着いて海を楽しんでもらいたいものです。続きというか途中はもう疲れ果てました。勘弁したってください・・!(笑)
追伸 マジですかァアア!? ちょ、病院行って坂田先生に見てもらえ! そしてゼントゲン撮ってもらってきなさい!