最近、とある真冬のサイトにてばら撒かれているウィルスに感染したのではと疑われる管理人です。その名もナツタウェイ。このウィルスがもたらす症状は、発生源であるサイトで絶対的なまでにプッシュされている総悟の出番が当方のサイトでもやたら増える、またはその出番が他二人に比べてやたら美味しい・・・等々の感染症状が確認されています。逆ハーといえども、管理人が一番好きなのは銀さんですから、無意識的に銀さん寄りになるだろうと思いつつ開始した連載ですが、今では無意識的に総悟が登場して縦横無尽に引っ掻き回し、傍若無人にヒロインを掻っ攫わんとする始末。どうしてくれよう、ナツタウェイ。ですがきっと、総悟の書きやすさ、動かしやすさにふらふらと引き寄せられる管理人に一番激怒しているのは、年長者二人であることでしょう。・・・もう堂々と「総悟寄り逆ハー」とでも看板掲げようかしら、なんて言ってみたりして。・・冗談です、あくまでも冗談です。
画面を通して閲覧者にナツタウェイという名の強力ウィルスをばら撒く某真冬のサイト。おそらく感染すること間違いなしですが、暑さの厳しい熱帯夜、夢を求めに是非足を運んではいかがでしょうか。
[0回]
桜さんへ
コメントありがとうございます。それぞれが山崎を心配し、そしてヒロインを心配してくれて・・・幸せな子です(笑) きっとそれをヒロインも知っているでしょうから、いつまでもふにゃけた面は晒さないのではないかと思います。我ながら強い子に育ってくれました(笑) さて9章も残すところあと2話、ラストをお待ちくださいね。「棚からぼた餅」的ポジションに総悟が胡坐をかいて座っているのはきっと、夏の人のせいに違いありません。
ナツタウィルス夏人へ
メールありがとうございます! 夏人に「総悟らしい」と言っていただけると、百人力を得たような気持ちになります。なにせ、夏人の代名詞は総悟ですから(笑) プレゼントを振舞うなんて気遣いもなく、普通に総悟がお風呂に入っていて私が一番ビックリです。ウィルスに感染したことを疑う余地もありません。雪のウサギで対抗するしかないかもしれないと思いつつ、でも最早手遅れかもしれないと思うかもしれない。これから、すっかり出番を減らしている年長者二人をどう救い出すか、策をめぐらそうと思います。
PR