私と同じく、TOAにおいてネビリム先生を倒していない友人と、「じゃあ多人数プレイでネビリム先生倒して、イベント見ようぜ!」 という話になり、毎日コツコツレベル上げに勤しんでいます。ゼミ(英語論文紹介の場)前に。彼女も普段ルークを使っているということなので、じゃあジェイドを使うようことにしようと決めて操作に慣れるべく頑張っています。ゼミ前に。再開前のレベルが86前後、今は91まできました。ゼミ前に。・・ゼミを目前にすると、軽く交通事故にあわないかな、と七割くらい本気で思います。今はやりのインフルエンザはどこにいってしまったんですか←
カノ猫:9
・・・・・書く気はなかったんです、前回分を書き上げたときには。アップしたときにも書くつもりはなかったんですが、かなり局地的なジェイドフィーバーと上記TOAプレイ理由によりだんだん続きが書けるような気がしてきて、せっかくだし書いちまえと思ってかいたのが今回分になります。見切り発車の日々綱渡りです。そういえば前回書き忘れていたんですが、時間軸としてはちみっこ小学一年生、ジェイド22歳の大学院生となります・・・・・・・・ジェイドの20代って全然想像つかないんですが私だけじゃないよねこれ。この子どもは甘えるのが苦手です。でもこうしてジェイドに丸め込まれながら生活してきた子どもは、「甘える」 のは苦手でも、「甘やかされる」 のは上手になって今に至ります。言葉遊びみたいですが、そこの線引きを上手に出来なかったら今のヒロインとジェイドの関係性はなかったんじゃないかなぁと思いながら書きました。「いつでも互いが互いを切り捨てられる」 と本気でお互い思っている、というのがジェイドとヒロインの根底にあります・・・・これをゆめしょうせつと言ってもいいのだろうか、本当に・・。あ、でもでもっ、片腕に子どもを抱え上げるジェイドと、彼をおどおどしながら見下ろす子どもを書けたことに満足です。あと、最後の最後で結局底意地の悪さを露呈する大人とかっ←
こう、過去編を飛び飛びで書いているとやはり、他のところもきちんと穴埋めしていきたくなるのが困りものです。出会いもきちんと書いてあげたいし、ジェイドが留学にいっている間の子どもと陛下(+洟垂れ)とか、中学高校時代のヒロインと雪国組とか、ジェイドの女性関係?とか。猫との日常もちゃんと増やしたいし・・・・温めているというか思いついた挙句放置しているネタが多すぎてどれから手をつけていいのかわかりません。・・どれから手をつけるべきですか。
【意訳バトン】
※「I love you」を夏目漱石が「月が綺麗ですね」と訳したように、あなたなりの言葉で「I love you」を訳してみましょう。
「I love you」=「だいすき」
これのどこが 「あなたなり」 なんだよ、と言われれば返す言葉もありませんが、私なりに考えてみたばあい、「好き」 という言葉を詩的に表現したらそれもう 「私なり」 じゃなくね?という答えに行き着きました。スタートダッシュで逆方向に走り出したような感は否めません・・いや、色々考えたことは考えたんですけどね? 「一緒に笑おう?」 とか 「わたしを見て」 とか 「・・ゲームしよ?」 とか←、考えたことは考えたんですが絶対使わないわ、と(ラスト以外)確信が持てたので、一周回ってスタート地点に戻ってきました・・いや、あの答えも本当に使うかどうかは甚だ疑問が残りますが。・・こんな感じでどうだろう、柚子ぼん。期待?を大いに裏切った気がしてならないんだけれども見捨てないでね。
ゲームしよ?って・・・・・・www
むしろこっちを本回答にして頂きたかったwww
非常に彩斗らしくてよろしいと思いますが、Loveでいいのかと疑問が残るところも。。。
ところで、大変申し上げにくいのですが、実は彩斗のメアドが長らく(18日以降)着信拒否になっていました。
申し訳ない!
今迷惑メール撃退に勤しんでいるんですが、なんか、候補をバシバシ突っ込んでたら紛れ込んだみたいで。
もしメール送ってくれてたら再送願います。
もし「夏人なんかにメールするかよぺっぺっ」とか思っていても返事とかくれると嬉しいです。
ヨロシクお願いしまっす。
(一回全文消えたんだゼ)
「・・レベル上げ手伝って?」
でもよかったかなぁと思わなくもありません。私のLoveって一体なんだろうね。
チクショウ迷惑メールに振り分けられてたなんて泣いてやるんだからっ
ちなみにがっちり19日にメール送っていたので、まんま転送する形で再送信させていただきました。確認よろしくよー!